

|- | - | -
お墓参り
TPE00345.jpg
恒例のお墓参り。お墓の山茶花が、咲いてた。
|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
店ばん?
TPE00309.jpg
今日の仕事が終わって、帰宅途中。
会社の近くの酒屋さんの入り口に、こんな子が(^∇^)
|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
親戚の集い
 久々に親戚の集いで新宿の中華料理屋さんに。

P1012272.jpg

すごく綺麗な色合いの盛り合わせだったのに、写真で見ると・・・。
お腹いっぱい食べてしまいました。

そして食後はちょっと腹ごなしに都庁の展望台へ。
夏なのに結構遠くまで綺麗に景色が見えたよ♪

P1012280.jpg

その後コーヒーを飲みに行って、とりあえず解散。
私は一度家に戻って、これからお芝居を見に行ってきます。
|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
お墓参り

P1012154.jpg

前回、行けなかったので、久しぶりのお墓参り。
朝から気温が上がって、ちょっと動くと汗だくでした。

午後から教室の予約を入れてしまったので、私はここで親戚と別れて駅へ。

|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
こどもの日

近所の鯉のぼり

P1011897.jpg

あまり風が無くて、ちょっと元気が無いのが残念。

|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
新宿も



新宿も桜が満開です♪

|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
明るい月

P1011310.jpg

携帯だと良く分からないけど、明るく綺麗な月でした。

|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
GW1日目

風邪っぴきでダルさ一杯なのですが、今年も恒例の休日出勤です

P1011191.jpg

そして、そんな日は決まって良い天気。
会社の側の街路樹のツツジが満開です♪
明日は普通にお休み出来そうかな〜?

|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
出掛けて来ます
P1011173.jpg
何だか台風みたいに、雨が凄い勢いでざっと降ったり止んだりしています。
そんな中ですが長靴履いて、申し込んで有るワークショップに出掛けてきます!
楽しみ〜。
|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
上野の桜

P1011159.jpg

谷中の桜。ちょうど満開でした。

******************

食事の後、東京駅に向かう途中山手線から綺麗な桜が見えたので、帰りに上野で途中下車。
上野~日暮里まで散歩がてら、桜を見に行ってみました。

しかし!桜とパンダで凄い人出(汗

夜はライトアップしないので、昼に花見をしている人々でどこが通路なのか!?


上野動物園の前には、パンダを見る人達用と思われる柵が置かれています。
P1011149.jpg (さらにこの奥にも・・・)


上野公園から谷中までの道のり。
色々な所で、桜を見る事が出来ます。下の写真は芸大の校舎。





途中のお寺の境内では、ソメイヨシノと枝垂れ桜が共演中。



谷中霊園の桜並木の下で。
並木の入り口あたりから、建設中のスカイツリーも見えました。


|モブログ | comments(0) | trackbacks(0)