

|- | - | -
パフ

お化粧のパフ♪ の 形をしてますけど、小さいの。
このマカロンパフ、実は携帯とかの液晶クリーナー。

P1012158.jpg

ヨドバシのお店の前のガチャガチャで見かけて、ついガチャっとまわしちゃいました。

|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
わさおキティー
P1012081.jpg
今回の旅行で、犬なのか猫なのか?つい買ってしまいました。


カメラから写真のデータを出してて気づいたけど、何年も旅行の写真アップしてなかった。
夏の課題にしよう。
|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
2k540

有楽町に行った帰りに、以前から行ってみたかった「2k540」へ。





秋葉原と御徒町の丁度真ん中あたりで、JRの高架下に出来たスペースで、手作りのお店がいっぱい入っています。

以前新宿マルイで購入した革のビスケットのお店でブックバンドと、
アクセサリーのお店でシルバーのネックレスを2個購入。



ビスケットには、名前を刻印してもらう事も出来たりするみたい。

鍵のネックレスは、鍵穴と鍵の先がイニシャルになってるの。
そして右側は、羊毛がクルクルと巻き付けられた、羊のネックレスです。

|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
iittalaの福袋
P1011711.jpg
初めて初日に行ったので、色々な組み合わせが残ってて悩んだけれど、ムーミンのトレイに惹かれて、こちらのセットにしてみました。
|お買い物 | comments(2) | trackbacks(0)
欠けてるけど
P1011651.jpg

前からちょっと気になっていたお店が、新宿のマルイに出店中とのことで、ちょっと覗きに行ってきました。
ちょっとかじられちゃったビスケット♪

お店も会社からはそんなに遠くなさそうなので、今度行ってみようかな〜。
|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
来年のカレンダー

もうじき12月だし、東急ハンズに寄った時に買ってきました。
P1011619.jpg

来年もちびギャラリーに決定!

|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
時計を購入

今まで使っていた時計をひょんな事で手放す事になったので、ネットで急きょ壁掛け時計を探しました。
シンプルで、見やすい文字盤がいいな~と思って見ていたら



レムノスのHPに茶色&水色と大好きな組み合わせの時計が有ったので、迷わずこれに決定!

|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
marimekko のムック本
 P1011187.jpg
今回はウニッコ柄のバックがついてるとの事で、迷わず購入してしまいました。
大きすぎず、小さすぎず程よい大きさ♪
|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
小物入れと透明付箋

地震を期に、ちょっとずつ古い本を捨てたりと、家の中を清掃中。
無印にファイルや書類ボックスなどを買いに行った途中で、雑貨屋さんに寄り道。

何に使うんじゃい?と思ったものの、一目惚れして買ってしまったダーラナホースの小さな小物入れ。
P1011163.jpg

そして、便利かしら?とかわいい透明付箋を2つ。
P1011164.jpg
貼っても下に書いて有ることが透けて見えるので、旅行の時とかに、活躍してくれるかな?

|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
ユニクロとキャスキッドソンのコラボTシャツ
 P1011139.jpg

今日から発売のユニクロとキャスキッドソンのコラボTシャツ。
2枚買ったら先着順で、扇子を貰っちゃいました。
いろんな柄が出てたんで、まだ有ったら他にも買っちゃうかも・・・。
|お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)