

|- | - | -
いつの間にか、満開ですよ!
TPE00519.jpg
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
なんか芽が出てきた!
TPE00454.jpg


最近食べたベリーケーキに乗ってたフルーツの種かな?それとも、ずっと前の何か?
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
金木犀
TPE00170.jpg
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
彼岸花
mor_20120929192615.jpg

近所に咲いていた、彼岸花。
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
紫陽花
 P1012096.jpg

P1012108.jpg

近所の庭に、紫陽花が咲き始めていました。
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
新芽が出てきた♪

今年は大胆に外で冬を超えさせたパッションフルーツ。
暖かくなり始めた頃に、ちょっと水やりが不足したのか、いきなり枯れ初めて、つるだけになってしまいました。

枯れてポキっと折れる所はカットして、水やりを続けていたら、枝の下の方から新芽が出てきました♪
P1012095.jpg

今年も元気に花を咲かせてくれるかな?

|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
つつじ
 P1011882.jpg

つい最近まで、なかなか今年はつぼみが付か無いな〜と思っていたら、いつの間にか満開に♪
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろな花たちが
 

物置の側に、すみれ(藤色)が咲いてた♪



白いのも。



雪柳も満開です。

どんどん色々な花が咲いてきて、春だな〜と実感。
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
蝋梅

P1011746.jpg

今年はちょっと遅めかな?そして、あまりつぼみが付かなかった。

|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)
咲いた!
P1011229.jpg
蕾が沢山ついてるので、これから楽しみです。

そして、暖かくなって来たので、全部葉が落ちて枝だけだったパッションフルーツも、やっと葉っぱが出てきました。
P1011230.jpg

後はライチとハイビスカスなんだけどな〜。
|植木たち | comments(0) | trackbacks(0)