

|- | - | -
じゃがりこ うめぇ梅 のバーコード
お昼に会社の人が買ったのを頂きました♪

 P1010880.jpg

結構、ほっぺたがキュンキュンして、くせになりそうな味。
そしてバーコードは・・・

P1010879.jpg

うんめい?! 春が近いのかなw
|デザインバーコード | comments(0) | trackbacks(0)
じゃがりこスパイシーチーズ味 & バーコード

期間限定のスパイシーチーズ味
胡椒と3種類のチーズで、ビールにもあいそうな味です。



お馴染みのバーコードは、

3種類のチーズを持ったキリンさん


一応、ダジャレも載せときますね♪

|デザインバーコード | comments(0) | trackbacks(0)
さつまりこのバーコード

残業おやつに買ったさつまりこ。
やっぱりダジャレが一杯でした♪





味は、おなじみだと思いますけど、焼き芋感がありますよね。



バーコードは、ダッシュー!!!

|デザインバーコード | comments(0) | trackbacks(0)
じゃがりこローストオニオン味のバーコード

ちょっと前に買った、期間限定のじゃがりこローストオニオン味。


確かにローストオニオンの味が口の中に広がります。オニオン好きなので、かなりお気に入り。



ちゃんとダジャレも健在で。



バーコードもダジャレですね♪

|デザインバーコード | comments(2) | trackbacks(0)
じゃがりこたこ焼き味のバーコード

台風凄かったですね。
私は幸い会社から前日、台風が上陸したら自宅待機でOKとお許しが出ていたので、巻き込まれずに助かりました。

なので、こちらは数日前にお土産に頂いたものなのですが、今年の10月から新しく変わったらしい、関西限定のじゃがりこたこ焼き味。
入れ物がもう、たこ焼きのパッケージみたいなの。

NEC_2180.jpg

そして、これは開けてびっくり!!!

NEC_2177.jpg

タコになってる〜♪

箱もダジャレていますが、個別包装の袋も
NEC_2178.jpg
↑ひっぱりだこのタコも可愛いけど、びっくりして起きた寝タコも可愛いよ。

味は、ソースマヨ味で確かにたこ焼きっぽかったです。

そして、勿論バーコードは
NEC_2179.jpg

蛸あげ?

|デザインバーコード | comments(0) | trackbacks(0)
じゃがりこ手羽先味

名古屋に出張に行っていた方のお土産で頂きました。
東海地方限定じゃがりこ「手羽先味」



正面顔の金のしゃちほこパッケージ。
初めて見ました。



袋ごとにダジャレっていたのだけれど、私の頂いたのはコレ!



そしてバーコードも手羽先を食べているんですね♪

味は、結構スパイシーで濃い目の味だったので、おつまみによい感じでしたよ。

|デザインバーコード | comments(2) | trackbacks(0)
じゃがりこ ねぎ焼き味のバーコード

以前お土産で貰って、地域限定の中でもお気に入りの関西限定「ねぎ焼き味」





バーコードは、ネギ焼きの屋台なのかな?ジュージューしてますね。



ダジャレも関西らしく漫才風♪

|デザインバーコード | comments(2) | trackbacks(0)
カナダドライのバーコード

お昼に隣で食事をしていた同僚が飲んでいたのについていたので、その場で撮らせて貰いました。

NEC_2068.jpg

バーコードの人が持っているのは、やっぱりジンジャーエールなのかな?

|デザインバーコード | comments(0) | trackbacks(0)
期間限定 とうもりこ

今記事を書く為に確認するまで、じゃがりこのトウモロコシ味だと、思っていました(汗


↑ こんなにおっきく書いてあるのにね・・・。

スイートコーン、まるかじりと書いてあるだけ有って、スイートコーンの甘さでいっぱいです。
なので、あまり好みじゃないな。(しょっぱい味を期待していたのもあるしね)
HPには載ってなかったけど、どうやら期間だけじゃなく、地域限定でも有るとか・・・。
ちなみにサイズは、普通のじゃがりこより小ぶりです。

でも、ちゃんとバーコードは、デザインバーコードでしたよ。



お馴染みのキリンはここのシルエットのみ、バーコードだけじゃなく、ダジャレやシルエットまでリスが出演しています。

  

|デザインバーコード | comments(2) | trackbacks(0)
じゃがりこ PIZZA味のバーコード

前回出たときに一度食べた事は有ったのですが、チェックしたら前回とデザインが違ったので、購入してみました♪
NEC_1732.jpg

今度はテーブルになってました。
ダジャレ部分は、前回と同じでしたよ

|デザインバーコード | comments(0) | trackbacks(0)