

|- | - | -
ひな祭りなので、桜餅
TPE00453.jpg
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
エビフライサンド
TPE00424.jpg

ボリューム満点。
お持ち帰りしちゃったので、サクッと感が少くなっちゃったけど、出来立てで美味しかった♫
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
おせち
TPE00343.jpg
叔母の家で親戚のつどい。
今年も中華おせちと、持ち寄りのお酒と料理で新年を祝いました。
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
炙りのどぐろ寿司
TPE00249.jpg
東京駅の駅ナカで「炙りのどぐろ寿司」買ってきた。油のってて美味しい♪ はさてさて探偵見なくちゃ?!
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
納豆トッピング
TPE00176.jpg
茄子カレーに納豆トッピング。ねっとりするけど、結構美味しいね。
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
大手町でランチ♪
TPE00145.jpg
午後一でセミナーなので、フライングしてランチ。
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
アンティ・アンズ
 TPE00107.jpg

写真はシナモンだけれども、他にゴマのプレッツェルも購入。
一緒に、チェダーソースチーズも。
ゴマとチーズ美味しい♪
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
ビアガーデン
P1012270.jpg
|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
ハーゲンダッツのクリーミーミント

会社の人が、「どうしても気になるの」との事で買ってきてくれました♪

ハーゲンダッツの期間限定クリーミーミント

P1012218.jpg

見た目は普通のバニラなのだけれど、蓋を開けると爽やかなミントの香り。

味もクリームなのにミントがふんわりと感じて、さっぱりとした後味。
いくらでも食べれてしまいそうで、ちょっと危険な感じの美味しさでした。

ごちそうさまでした♪

|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)
ゴディバ

P1012212.jpg

暑かったのでゴディバのスタンドでダークチョコレート。
プツプツとチョコも入っていて、濃厚なチョコレートアイスを食べているみたい。
でも、思ったほど甘く無くて、最後まで美味しく飲みきれました。

|食べ物・料理 | comments(0) | trackbacks(0)