

|- | - | -
嵐のワクワク学校
P1011292.jpg
やっとグッズ買い終わり、中に入りました。
後ろの方だけど、スタンド席は見易いわ。

グッズの列は、運良くプリズムホールの方に振り分けられたので、涼しく並べ、すっかり散財して来ましたよ。
|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
振替公演です!
3月末に地震の為中止になったコンサートの振り替え公演でした。
桜の無い武道館のコンサートは、不思議な感じ。
P1011211.jpg

入り口には被災地からのお花が飾られていました。

P1011212.jpg
|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
嵐コンサート
P1010793.jpg
二年ぶりのコンサート。
グッズの色も可愛かったし、ステージは埋もれてて見えなかったけど、近くに来たときは凄く近かったよ〜♪
|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
KAT-TUN WORLD TOUR 2010

仕事が終わってからダッシュで東京ドームへ。





フライング系も凄かったけど、生の馬にまたがってぐるっと一周したのにはビックリ。
そして、スゴイ声援に馬が暴れないか、ちょっとドキドキ。
でも、1階のスタンド席で結構見やすかった♪

|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
10周年記念

会社から帰ってポストを覗いたら、なにやら銀色の包みの厚い郵便が・・・。

NEC_2248.jpg 
↑ 手紙が光って見えないけど

ファンクラブから10周年記念の写真たて(赤い方ね。左の黒いのは、それが入っていた箱)が入ってました♪

|ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)
Dream Boys
今日は帝国劇場で昼の部の「ドリームボーイズ」を見てきました。

 NEC_2162.jpg

会場に関ジャニの横山くんが見に来ていたみたいで、アドリブの所で名前が出ていました。
一瞬本人の反応がなかったので、流そうと思ったみたいだけど、観客から「え〜〜」の声。
さすがに本人が、「おるで~♪」と叫んでくれましたw

今年はチャンプの役がすばると聞いていたので、ちょっと楽しみだったのだけれど、FIVEも出てて更に楽しめました♪
但し、すばると出るタイミングが被るので、あっちを見たり、こっちを見たり忙しかった。
注目外だったのだけれど(スミマセン)、手越くんもなかなか歌が上手なのね。
亀ちゃんは、なぜか999ネタ(メーテルになって喋っていた)にはまっていた様でした。
そうそう、ABCのメンバーのアクロバットの近くの席で、あまりの迫力に圧倒されました。
|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
コンサートへ

夕方から武道館へTOKIOのコンサートを見に行ってきました。





今回のツアー名は「Over 30's World」
そう、TOKIOのメンバーも全員30歳になったのですよね。

今回の席、武道館の構造上もあるのだけれど、舞台の斜め後ろの上の方という、めっちゃ見難い席。
うーーーん、TOKIOコンは席運が無いな〜。

|ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)
All the BEST 1999-2009
 NEC_2017.jpg

予約していたのに、すっかり日にちを勘違いして、昨日取りに行くのを忘れていました(汗
危なかった〜。
なんと3枚組みだよ!
i-podに落とすには、またPCの容量先にあけなくっちゃ。
|ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0)
とりあえず当たった!

ファンクラブの先攻予約。
前回のBunkamuraでのお芝居の時は、ファンクラブの抽選でもれて当日券で観たのだけれど、今回は申し込みに色々縛りが有った分、とれたのかな〜。



申し込んだ時には、どんな芝居かわからなかったけど、サスペンスで殺人鬼の役なのね。

|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
不滅の10日間ライブ
東京ドームへKAT-TUNのコンサートを見に行ってきました。

 

今回は舞台真中に噴水あり、結構高いフライング有り。
でも、本日のバンジーは、中丸じゃなく上田がクルクルンと飛んでましたよ。
|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)