

|- | - | -
釣り大会1回目 優勝したよ♪

どうぶつの森のイベントの釣り大会(フナ限定)。

優勝しました〜♪
TPE00208.jpg

朝一で釣ったのが27.4cmで一番大きくて、結局記録は更新できずでした。

|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
どうぶつの森♪
TPE00187.jpg
|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
大きなルピーつき

会社帰りにヨドバシに予約をしていた「ゼルダの伝説」を受け取りに行ってきました。

ソフトと一緒に、大きなルピーが1つ。(1ルピーかな?)



何々???と思ったら、透明な羽ペン風タッチペンが入っていました。



どうやら早期購入特典らしいです。ラッキー♪

|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
受取に行きました

昼過ぎに予約していたヨドバシに受け取りに行ってきました。
5つのレジのうち、1つを除いて全部が、これ用になっていましたよ!
(ここ数日、このゲーム名のスパムが多いので、ゲーム名はあえて書かず)

NEC_1885.jpg

明日はテストの為一夜漬け中なので、明日帰って来てから始めます♪

|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
瀬戸内のなつやすみ♪

ことしも夏休みは瀬戸内です♪
と言っても、今年はゲームでなのだけど・・・。

NEC_1813.jpg

せっかくなので、もう少し夏らしい気候になってから楽しみます♪

|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
ぼくのなつやすみ

ちょっと違う事を探していたのだけれど、PSのHPで見かけました。
「ぼくのなつやすみ4」が、PSPで発売されるんですね♪

公式HP(←カモメの鳴き声や、セミの声がするので注意!です)

壊れちゃったけどPSとPSPしか持ってない私は、まだ1作目しかプレーした事無いんだけど、1作目がとても好きだったので7月の発売が楽しみ〜

|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
戦い抜きました。

美爾さんから借りた「采配のゆくえ」。
2章くらいまで進んでいたのだけど、今日からひと足遅いGWなので昨日の晩から黙々と続きをプレイ。
関ヶ原のお話で主役は石田三成なので、一緒に戦ってた人が途中でドンドン亡くなってくの
凹みそうになりながらも、戦友の死を無駄にしないために、一気にエンディングを迎えました。



そして、たまにはPSPを使わなくっちゃと言う事で買って有った「ポポロクロイス」のPSP版を始めました。
これはPSで途中までやった事が有るんですけど、途中で機械が壊れちゃったので、第1章までしか終わってなかったんです。
これはちょっと時間がかかりそうだけど、PSPは画面が大きくて綺麗です♪

|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
初日に買っちゃいました♪
そう言えば今日発売日だったんじゃ?と新宿に着いた時に思い出したので、ヨドバシに寄って購入!
NEC_0614.jpg
前回の4、エンディングは見たんだけど、モンスター図鑑1匹だけ残して完成できなかったのがちと心残り。
|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
てくてく 始めました
以前使ってたGeorgiaの万歩計が、電気はついてるのに反応しなくなっちゃいました。
普通の万歩計を買おうかな?と思ったのだけど、値段もあまり変わらなかったし、せっかくなので、DS版てくてくエンジェルを買ってみました。
NEC_0134.jpg
DSでエンジェルの育成具合も見れるし、グラフも書いてくれるんです。
毎日の歩数を記録して、それをKmに換算し、色々な所をバーチャルで歩いた計算をしてくれます。
昨日日本橋から出発して、只今東海道に挑戦中です。
|ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
来ました〜♪
会社帰りに新宿のヨドバシに寄ったら、「今日発売のPSP全色有ります!」
となっていたので、最後尾はココの所に並んでみました。
ぐるーーんと長い列で2〜30分並んじゃったけど、希望の色が買えました♪
ポイント使用なのだけどね(*´∀`*)

NEC_1152.jpg

フェリシアブルーと悩んだけど、ラベンダーパープルにしちゃいました。
ソフトはとりあえず、LocoRocoにしてみましたよ。
絵や表情は可愛いのに、これ難しいよ・・・orz
そう言えばマリオとかも苦手だったんだーーーー!
思わず身体ごと傾けちゃうよ(汗)
|ゲーム | comments(4) | trackbacks(0)