

|- | - | -
東京駅
なんとなく、残業で気分も低下していたので、散歩がてら東京駅を見て帰りました。

TPE00163.jpg

TPE00231.jpg

TPE00224.jpg
|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
月がとても明るくて

まわりの雲に、ほんのり虹の様な色合いが。

TPE00128.jpg

写真で伝えきれないのが残念

|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
夕焼け
 TPE00110.jpg

最近、夕焼けの事が多いな〜。
でも日が暮れるのが早いので、ほぼ仕事中なのが残念。
今日は、郵便局にお使いがてら、写真を撮ってみました♪
|Photo | comments(2) | trackbacks(0)
お昼に桜を見に
お昼にランチを持って皇居に桜を見に行ってきました。



こちらは北の丸公園のしだれ桜。



短い休み時間だけど、暖かかったしリフレッシュ出来ました。
|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
ミッドタウンの桜

帰りも六本木から帰るので、ミッドタウンに寄ってみました。



ミッドタウンの側の緑道。



そして21_21 design sight からミッドタウンに入る陸橋のから、下の街路樹がきれいに見えました。

|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
皆既月蝕

せっかく天気が良かったので、寒かったけど写真を撮ってみました。



欠け始め。
けっこう、早くどんどん欠けて行くのでビックリ。

そして、綺麗に隠れてしまいました。
雲もちょっと出てきてしまったし、明るさが足りなくて、手ぶれしまくり。
やっぱり三脚が必要だったな。
そして、あまりに真上過ぎて、首が痛い(涙)



しばらくしたらすぐに復活してきましたよ。


|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
Super Moon


写真を撮ってみました。
右下の方にポツンとしたところがあって、房から取った葡萄みたい。
|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
満月まであと少し
P1011030.jpg 

明るく綺麗に丸く見えたけど、満月は日曜日らしい。

*************

日中、自宅待機でずっとPCの前に居たので、久々にテンプレートを変えてみました。
基本ダウンロードしただけなのだけど、字の大きさが小さかったので、ちょこっと大きくさせてもらいました。
|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
夕陽
 P1010891.jpg

チョット買い物で市ヶ谷へ。
夕陽が綺麗でした。
|Photo | comments(0) | trackbacks(0)
十三夜

そう言えばと、会社帰りに空を見上げてみました。



携帯で撮ったのでイマイチだけど、綺麗なお月様。
確かに天気に恵まれているのね。
ただ、時間が遅かったので月が遠い〜。

|Photo | comments(0) | trackbacks(0)