<< ウィンクされちゃった♪ | main | ひーーーん!携帯が、、、。 >>


|- | - | -
パリ4区
新宿の西口を通るたびに気になってたお店があったので、夕方からのホッケーの試合の前にsweetzooさんを誘ってランチに行って見ました。

 パリ4区

ランチタイムは11:30〜15:00(LO14:30)
定休日は第二月曜日

ランチは2種類有るんですが、魚か肉かを選べるAランチにしました。

 サラダ
アボカドとエビのマヨネーズサラダ

 本日のスープ
レンズ豆とベーコンのスープ

20060909_236501.jpg 
スズキのポワレ クミン風味


ココナッツのパンナコッタ(だったっけ?)

サラダは、野菜たちにしっかり味がついていたので、上のアボカドとエビマヨは薄味。
魚は、身はふわふわ〜♪皮はパリパリで、下に茹でたキャベツがしかれてました。
スープはポタージュで、デザートは結構お酒が効いていました。
ここ数日食べたかった魚料理のイメージとあってたのも有るし、味も結構好みでした♪
お店は、奥にテーブル席も有るものの狭め、入り口は目立たない割りにお客さんはいっぱいでしたよ〜。
|食べ物・料理 | comments(2) | trackbacks(2)
|- | - | -
はじめまして♪
とてもおいしそうだったのでコメントさせていただきました♪
素敵なブログですね!また遊びにきます!!
| ココスケ | 2006/09/14 6:28 PM |
ココスケさん

はじめまして。
早速、ココスケさんのブログにお邪魔しましたよ。
毎日とっても美味しそう♪
その上、素敵な食器たち(*´∀`*)
ぜひ、また遊びに来てくださいね〜。
| Nemo | 2006/09/14 9:38 PM |









http://pieni.jugem.cc/trackback/1287
パリ 4区@新宿
えーと・・・本日、また1つ歳をとりました(^_^;) というわけで、先日、Nemoやんにランチをゴチになりやした♪<ありがとーん(はーと)
| ずずらおりぃ 2nd period | 2006/09/12 9:24 PM |
パリ4区 Paris 4eme (フレンチ)
「パリ4区 Paris 4eme (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年1...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ | 2006/11/24 5:54 PM |