<< 倉敷市のマンホール | main | 文楽をたのしむ会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
スッキリ☆

今日は久々にかなり早く帰れたので、以前から時々前を通って気になっていたクィックメイクのお店で、眉毛のカットをして貰いました。
10分位待ったけど、特に予約なしでも大丈夫でしたよ。
まつ毛は短くて薄い  私ですが、眉毛は髪の毛同様濃いので、長さも揃えて貰ってかなりスッキリ
さて、この状態をどの程度保てるのだろうか?

|その他 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://pieni.jugem.cc/trackback/2281
マスカラのにじみ対策
マスカラをつける時の悩みのトップが、「時間が経つと、にじんでしまう」ということです。 最近、その対策として、トップコートというものが出ていますが、どのような効果があるのでしょうか。 見た目は、透明マスカラのようなのですが、どこが違うのでしょうか。
| マスカラのにじみ対策 | 2009/02/19 3:36 AM |