<< 今年も蝋梅 | main | げーーーっと! >>


|- | - | -
エネルーピー

アプリのせいで、最近携帯の電池の持ちが悪くなってきました。
在庫の電池を使い切ったので、携帯充電用にエネループを追加購入しました。

ん?何かついてるのがある!!!

NEC_2419.jpg

エネルーピーと言う名前のワンコ。
お腹に電池をはめると鼻が光って、その色で電池の残量がわかるみたいですよ♪
ついていないものも同じ値段だったので、期間限定のおまけなのかな?

|お買い物 | comments(2) | trackbacks(1)
|- | - | -
おまけに付いてたとはラッキーですね!
これそのおまけ付きの時に大人気で、商品として売られるようになったんですよ。私はそれで買いました。
| yomikaki | 2010/01/23 11:10 AM |
yomikakiさん

そうなんですか!
丁度、御正月休み明け位に買ったのですが、
その時はまだ何個かついているのが有ったんですよ。
ラッキーだったんですね♪
電池を取る用のへら(?)が骨の形なのも、可愛いですよね。
| Nemo | 2010/01/24 10:34 PM |









http://pieni.jugem.cc/trackback/2577
ENELOOPYがやってきた!
その存在を知ってから、思わず欲しくなってしまったENELOOPYが我が家にやって...
| 読書発電所Annex | 2010/01/23 11:11 AM |