<< 春の大会 | main | リプトンで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
チューリップ

以前から行ってみたかった佐倉のチューリップ祭りに行ってきました。
ただ、用事が有って出遅れたり、送迎バスにギリギリなのに電車を乗り過ごしたりと、波乱有りすぎ。



到着したのは4時くらいで、午前中あんなに暖かくて天気が良かったのに、スゴイ風で空もどんより。
とりあえず、無事見れただけ良かったのかな〜?
次回があれば、天気が良い時に来たいものです。
川岸を会場まで30分近く歩いたので、微妙に筋肉痛の予感。

|イベント | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
おっ、私も日曜日行ってきましたよ〜
午前も早い時間だったので、曇り空でしたが...
ちょっとチューリップは早かった気がしますが、それでもキレでしたねぇ
| yomikaki | 2010/04/14 7:41 AM |
yomikakiさん

yomikakiさんも同じ日に行かれてましたか〜。
天気は今一歩だったけれど、午前中は暖かくて気持ちよかったのでは?

私たちは到着が遅かったので、風が冷たくなっていて、
川岸を歩くのがちょっと辛かったです(涙)
色々出ていた屋台も撤収が始まっていましたし・・・。

でも、色々なチューリップが見れて綺麗でした♪
| Nemo | 2010/04/16 6:47 PM |









http://pieni.jugem.cc/trackback/2611
チューリップ祭り
先週末は、佐倉へ出かけてきました。 目的の一つはチューリップ祭り 印旛沼湖畔にあ...
| 読書発電所Annex | 2010/04/14 7:39 AM |