<< つつじ祭り @根津神社 | main | コールドストーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
亀戸天神の藤

今日は、亀戸天神へ藤の花を見に行って見ました。
昨日より更にスゴイ人出でした。



参道も、太鼓橋も、すれ違うのが大変。



藤棚の向こうには、建設中のスカイツリーも見えます。



藤は丁度見頃で、ふんわりと花の良い香りが漂っています。
境内の中には、藤棚が沢山あって見ごたえがありますよ。



白い藤も。

 橋と一緒に

 アーーーーップ



近くでちょっと引きつつ

|観光 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おっ!
私も1日に見に行ってきましたよ〜
確かにこんなに人が集まるのも判るほどの綺麗な藤でしたよね。

私は混むと思って午前中の早い時間に行ってきたんですけど、これはこれ何時頃ですか?
| yomikaki | 2010/05/04 10:33 PM |
yomikakiさん

yomikakiさんも行かれたんですね!
亀戸天神は初めてだったのですが、
さすが名所だけ有って見事でしたね。

私はお昼を駅前で食べてから見に行ったので、
2時過ぎ位でしょうか?
駅前のお食事処はどこも行列で、亀戸餃子(有名なのかな?)
もその行列が凄くて諦めました・・・。
| Nemo | 2010/05/07 9:52 PM |









http://pieni.jugem.cc/trackback/2619