<< 生姜のはちみつレモン | main | かなり大きく見えるようになってました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
パウル・クレー ― おわらないアトリエ

P1011320.jpg

金曜日、早めに仕事が終わったので近代美術館で開催されている
「パウル・クレー −おわらないアトリエ」に行ってきました。

今回の展示は、作品の作成過程など分析していて、それが判り易く展示されています。
一度描きあげた作品を切って新しい作品にしたものなどは、切る前の形も再現されていたり、転写の過程もなかなか面白かったですよ。

時間があまりなかったので、常設展示はさらっとしか見れなかったけど、2Fで大岩オスカールの絵も見られたので、かなりお得な気分になれました♪

|美術展等 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おお?
私も先日行って来ました。面白かったですね。
常設展の大岩オスカール、ここにあること知らなかったので、びっくりしちゃいました。思わず設けたと...笑
| yomikaki | 2011/08/04 7:45 AM |
yomikakiさんもいかれたんですね!
特別展示も切り口が面白かったけど、常設展はなかなか良い作品が盛りだくさんなので、見ごたえ有ってお得ですよね。
| Nemo | 2011/08/12 10:30 PM |









http://pieni.jugem.cc/trackback/2833